しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

続・しみちゃん、JEC日高の写真を販売します

こんにちは!こんばんは!

しみちゃんです。

 

ひとつ前の記事にも書かせていただきましたが、

9/14、9/15に、北海道日高町で行われる、日高ツーデイズエンデューロの写真を販売させていただくことになりました!

 

今回の取り組みに関して、一部SNSで賛否両論、いろんな意見をいただきました。

私の配慮が足らず、せっかく大会に向けてワクワク気分だった方々、申し訳ございません。

 

 

今回の件については、主催者とも話をして、この活動を継続する結論となりました。

 

また、合わせて、HTDEの広報活動のために、お写真を提供させていただきます!

 

もう気がつけば、来週です。

一緒にレースを楽しみましょう!

 

f:id:mx_sm:20160922123830j:plain

 

大会概要

2019 MFJ全日本エンデューロ選手権第3戦 日高ツーデイズエンデューロ(HTDE、JEC日高)

開催日:2019年9月14日(土)、15日(日)

開催地:北海道日高町 ひだか高原荘を基点とする日高町一円

 

 

写真撮影、販売について

 今回は、日高モーターサイクリストクラブさん、

JEC PROMOTION さんの許可を得て、写真の撮影、販売をさせていただきます。

 

また、被写体本人を対象に、写真を販売させていただきます。

 

 

販売形態について

販売サイトは、BASEを利用します。

 

 

データ販売のみ、2000円/枚で販売いたします。

 

購入の際に記入いただいたメールアドレス宛に、

私からメールにて写真データをお送りします。

(メールアドレス:smmtgp@gmail.comからお送りします)

 

アナログですが、考えた末にこの方法に行き着きました。

ご了承ください。

 

 

販売開始時期について

レース終了後、順次販売していきます。

FacebookTwitterInstagram、本ブログでご連絡しますので、

いずれか得意なSNSをフォローください!

 

かっこいいお写真が撮れるよう、一生懸命がんばります。

よろしくお願いします!