しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JEC日高 L版写真プリントを追加しました!

こんにちは! しみちゃんです。 JEC日高の写真販売、ご覧いただき、ありがとうございます! このたび、L版写真プリントの販売を追加しました! データでなくてもいい・・・ 紙で残したい・・・ そんな方はぜひご検討ください。 ※すでにデータ版をご購入いた…

JEC日高の写真をアップしました!

しみちゃんです! 9/14、9/15と2日間に渡って行われた、JEC日高。 すべての写真をアップしましたので、ぜひご覧ください! 見ていただくだけでも十分です! 大会概要 2019 MFJ全日本エンデューロ選手権第3戦 日高ツーデイズエンデューロ(HTDE、JEC日高) 開…

続・しみちゃん、JEC日高の写真を販売します

こんにちは!こんばんは! しみちゃんです。 ひとつ前の記事にも書かせていただきましたが、 9/14、9/15に、北海道日高町で行われる、日高ツーデイズエンデューロの写真を販売させていただくことになりました! 今回の取り組みに関して、一部SNSで賛否両論、…