しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

初の撮影会@O LAND PARK SHISHIHARA様

こんにちは! しみちゃんです。 今週末は、静岡県富士宮市にある、 O LAND PARK SHISHIHARA様(http://www.mcskurita.com)にて、 初の撮影会を行いました! O LAND PARK SHISHIHARAは、 新東名新清水ICから約7分と、めちゃめちゃ便利な立地。 写真を撮る側の…

レオカップエンデューロに行ってきました!

こんにちは!しみちゃんです。 先週末はお久しぶりの、プラザ阪下! モトクロスとエンデューロが両方見れる&IAライダーがたくさん来はる、ということで、 レオタニモト様主催の、レオカップに行ってきました!! みかりんもレースクイーンとして参加してま…

JEC日高 L版写真プリントを追加しました!

こんにちは! しみちゃんです。 JEC日高の写真販売、ご覧いただき、ありがとうございます! このたび、L版写真プリントの販売を追加しました! データでなくてもいい・・・ 紙で残したい・・・ そんな方はぜひご検討ください。 ※すでにデータ版をご購入いた…

JEC日高の写真をアップしました!

しみちゃんです! 9/14、9/15と2日間に渡って行われた、JEC日高。 すべての写真をアップしましたので、ぜひご覧ください! 見ていただくだけでも十分です! 大会概要 2019 MFJ全日本エンデューロ選手権第3戦 日高ツーデイズエンデューロ(HTDE、JEC日高) 開…

続・しみちゃん、JEC日高の写真を販売します

こんにちは!こんばんは! しみちゃんです。 ひとつ前の記事にも書かせていただきましたが、 9/14、9/15に、北海道日高町で行われる、日高ツーデイズエンデューロの写真を販売させていただくことになりました! 今回の取り組みに関して、一部SNSで賛否両論、…

しみちゃん、JEC日高の写真を販売します

こんにちは! しみちゃんです。 FUNAI RACINGさんの日高ロックスの記事が話題ですが、 その日高の地で、来月、新しいチャレンジをすることになりました。 ずばり。 レースの写真を販売させていただきます!! 今回写真を撮らせていただくことになったのは、 …

東日本エンデューロ 勝沼大会へ行ってきました

こんにちは! しみちゃんです。 めちゃめちゃ久しぶりなのですが・・・ というか、最近SNSもあんまり出没していないのですが・・・元気です! さて、今日は東日本エンデューロ 勝沼大会へ行ってきました! クロスパーク勝沼は初めて行くコースです。 いやー …