しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

JEC日高 L版写真プリントを追加しました!

こんにちは!

しみちゃんです。

 

JEC日高の写真販売、ご覧いただき、ありがとうございます!

 

このたび、L版写真プリントの販売を追加しました!

データでなくてもいい・・・

紙で残したい・・・

そんな方はぜひご検討ください。

 

※すでにデータ版をご購入いただいた方には、別途メール差し上げます。

 

 

 

一枚350円です。

購入後、smmtgp@gmail.comまで、希望の写真番号をメールしてください。

そののち、一週間ほどで郵送いたします。

 

また、BASEでの購入だと、クレジットカード情報が必要になります。

クレジットカード購入はちょっと・・・という方は、銀行振込でも受け付けます。(データ、L版ともに)

smmtgp@gmail.com、または私のFacebook messangerまでご連絡いただければと思います。

 

その他、ご要望ありましたら、なんなりと、お申し付けください!

 

写真も、お名前をつけて、見やすくしてみました。

少しだけ写真も追加したので、ぜひご覧ください。

 

 

ではまた!