しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

東日本エンデューロ 勝沼大会へ行ってきました

こんにちは!

しみちゃんです。

 

めちゃめちゃ久しぶりなのですが・・・

というか、最近SNSもあんまり出没していないのですが・・・元気です!

 

さて、今日は東日本エンデューロ 勝沼大会へ行ってきました!

クロスパーク勝沼は初めて行くコースです。

 

いやー

 

コースに着くまでの道で、もうレースは始まってますね。

砂利道がハードでした。雨上がりなのもあるかな。 

 

f:id:mx_sm:20190707205620j:plain

※後ろから車が来ていないことを確認して、ちゃんと止まってから撮ってます

 

そう、前日に雨が降ったようで、路面がヌタヌタ。

ハードエンデューロみたいになってました。

 

f:id:mx_sm:20190707205203j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210442j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210140j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210037j:plain

 

 

私も、あらゆるところでコケまくりました。

もはや撮影どころではない。体が痛い。

 

 

f:id:mx_sm:20190707205930j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707205932j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210356j:plain

 

お久しぶりな方もたくさんいて。

(ご挨拶できなかった方、すみません)

スタッフが結構豪華な方々でした

 

f:id:mx_sm:20190707210428j:plainラインを教えてくれるナメックさん

 

 

f:id:mx_sm:20190707210452j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210438j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210520j:plain

 

 

f:id:mx_sm:20190707210511j:plain

 

 

毎回思いますが、エンデューロを撮るのはすごく難しいです。

はーもっと勉強しなきゃな。

 

ではまた!