しみちゃん Photo Blog

モトクロス、エンデューロなどの二輪モータースポーツの写真を主に撮っています。写真利用規約は一番下のプロフィールページをご覧ください。

しみちゃん、カメラを買う。〜MX FIELD TOYOTAへ行ってきました〜

こんにちは!しみちゃんです。

 

モトクロスに出会って、はや4年・・・(まだ4年?)。

思い切って、大きな買い物をしました。

 

じゃん

f:id:mx_sm:20181007193814j:plain

一眼レフ&望遠レンズ!

 

「バイクをもっと近くで撮りたい!」と思い、

当時中古4万で買った一眼レフセットを、これまでずっと使ってきました。

 

次はもっといいやつを!

そう思い続けて、ついに購入いたしました。

 

はー!私も、ついに白いレンズを買えるまでになったのか。

すごいなあ!これが社会人かー!

※2年ローンで買いました

 

いてもたってもいられず、購入翌日の今日、

お手並み拝見ということで、カメラの練習に行ってきました!

 

コースは、愛知県にある、MX FIELD TOYOTAです。

実はここのコースは初めてで、アウェイなのでは・・・と思ったのですが、

中部地方のモトクロスとエンデューロの知ってる人全員来てるのでは、ってぐらい大盛況でした。

 

早速ニューカメラ導入してみたのですが・・・

すごく楽!びっくりしました。

 

ただ、やっぱりカメラがいいモノになっても、

そんなに写真の見た目は変わらないような気がしました。

結局は腕なんだな。

 

ま、今日は設定は変えずに、慣れることを目的に撮っていたからいいかなと!

これからたくさん撮って、うまくなるぞー!

 

f:id:mx_sm:20181007211446j:plain

 

f:id:mx_sm:20181007211801j:plain

 

f:id:mx_sm:20181007214231j:image
 

f:id:mx_sm:20181007214049j:image

 

f:id:mx_sm:20181007214026j:image

 

f:id:mx_sm:20181007211501j:plain

 

f:id:mx_sm:20181007211505j:plain

 

f:id:mx_sm:20181007211515j:plain

 

最後に写真アルバムを!

たぶん本当は知っている方がたくさんなのですが、撮れていない方がいるかも・・・

さらっと規約を読んでいただいて、SNSにでも使ってください!

 

181007 MX FIELD TOYOTA | Flickr

 

 

ではまた!